y-ohgi’s poem

ポエムです。思いついたことそのまま

CBT 2 を開始した

やっとCBT 2 を開始できた。

3月からはじめてここまで来るのに5ヶ月かかった。

 

まず思うのが、去年は誰とも話さなくて人恋しかった気がするけど、今年は人との繋がりを感じる年なこと。いろんな繋がりができて、人と会えない時期なはずなのに充実感がある。

そして慣れないことをいっぱいやっていっぱい失敗した。成功したこともある。コンフォートゾーンを抜け出す努力は案外コスパが良いのかもしれない。新しいことや慣れないことに挑戦するのは必要ではないけど「太く短く生きる」ぼくの信念には合っているなと。

今は「新しいこと」というより「慣れないこと」をやっている感覚なので、落ち着いたら新しいことをはじめたい。

 

とりあえずCBT 2 が今日からで、思ってたより反響があり嬉しい限り。

正式ローンチは今月の28日だけど、本番環境は22日にできてないといけないからなかなかスケジュールが難しい。

そしてローンチして1円でも売上が出た時の達成感や充実感はすごいんだろうなぁと妄想してる。そのお金は今までで1番価値のある1円だと思う。

自分が創ったモノがどんな未来になるのか、とても楽しみだ。