y-ohgi’s poem

ポエムです。思いついたことそのまま

5連休明けの仕事

やったこと

  • フィットボクシングをやった
    • 体力が増えたけど汗が散るのが悩み
  • ブラーバの新型を買った
    • スマホで侵入禁止マーカー作れるようになったことに感動
  • ベランダで日向ぼっこした
    • サウナの代わりとしても良かった
  • Yさんに技術書を渡した
    • だいぶ本が減ったので本棚をなくせそう
  • 押入れに入れる用の本棚を買った
    • 引き出すタイプなのでだいぶ入りそうで期待大
  • Meditopiaを使った瞑想を始めてやった
    • 意外と良かった。瞑想の仕方について教えてくれる点がgood

仕事

  • 仕事に復帰した
  • Workload Identity について若干理解した
  • ぶっちゃけあまり進んでない

感想

達成感がえづらくなったか、タスク3つ終わらせただけだと「気持ちよく寝れる!」という感じにならない。仕事で何かバリューだしたわけでもないのもあるかも。 今日のタスクがちっさめだったのもあるので、明日はおっきめのタスクをとっていきたい。