y-ohgi’s poem

ポエムです。思いついたことそのまま

睡眠のリズムが崩れ始めた

# やったこと

- 空腹状態でフィットボクシングやったら死にかけた 
    - 飯は食おう
    - フィットボクシングやる前にサクッと食べれるいい感じの食料がほしい
- 同期とZoom飲みした
    - 久しぶりにわちゃわちゃしたzoomで楽しかった。またZoom飲みしたい(私は飲めないけど
- 今日書き終えるつもりの技術のブログが書ききれなかった
    - 大体書けたのであと一息な感じ
    - 久しぶりのブログで筆が遅くなってしまっているのを感じる
- 睡眠がおかしくなてきた
    - そもそも22時に寝て8時に起きる生活ができていない(ズレ始めてきている
    - 入眠を見直していく。
    - 運動により多く時間をさく

        - いまだとフィットボクシングが25分なので、増やす
    - 起床時間を決める

        - まずは10時に起きる
- 性欲が消えた

    - ノコギリヤシ飲んで筋トレしだしたあたりから徐々に減っていった

 

# 仕事

- 永遠にGKE のWorkload Identity でハマっていた

    - だいたいわかったので明日には実装できそう。

 

# 感想

眠気のコントロールと入眠ができなくなってきているのを感じている...  

今月の目標であるところの「規則正しい生活」をする上でもあまりよろしくないので、対策を講じる。  

 

 とりあえず↓

 

1. 22時以降はディスプレイを見ない。

2. 毎日運動をして体力を消費する。

 

を心がけていきます。